SSブログ

ZARAがららぽーと豊洲に [豊洲]

090727_2013~01.jpg


ららぽーと豊洲のZARAが出店するようです。
場所は、駅から向かって丁度入り口の辺り。写真は3階から見下ろしたものなのですが、どうやら1階と2階の両方を占めるようです。1階がレディースで2階がメンズとかになるのかな?

個人的には、ZARAの店の雰囲気が良いのに値段も高くないので、好きなのです。
建物の反対側には、ユニクロ、GAPという二大安売りSPA(製造小売り)があります。選択肢が増えるのは嬉しいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。