SSブログ

東京湾大華火祭の穴場を探してみる [豊洲]

お台場の東京湾大華火祭。うちからは、部屋の向きの関係で花火は見えません。残念ながら。。。
で、
豊洲公園の会場はありますが、混んでいるのはイヤなので、穴場スポットを探しながら、ブラブラしてました。

一番良かったのが、豊洲5丁目のKR豊洲ビルの辺り。防波堤が取り外されて、見やすくなってきていて、遮る建物が低めなので、なかなか花火が見やすかったです。
そこそこ人がいましたが、道路封鎖もしていてスペースもあるので、余裕はありました。
一応警備員もいますが規制が緩いので、車道にベンチ置いたり、ゆったりした感じです。
3064756
3064760

ちなみに、防波堤の影響がある辺りはこんな感じ。その分、見物人はあまりいないので、ある程度低い花火が見づらいことを我慢すれば、こっちの方がいいかも。
3064755



写真は撮らなかったんですが、
豊洲図書館前の自転車駐車場。豊洲駅前は人混みが凄かったけど、この辺りは、ほとんど人はいませんでした。とにかく空いていて、そこそこ見れればOKなら、ここがいいかも。


豊洲センタービル前の歩道橋の上にも、結構見物客がいました。でも、歩道橋の上に立ち止まっていて、警備員に怒られないのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。