SSブログ

TSUTAYA豊洲店オープン [豊洲]

家探しをしていて、豊洲・辰巳周辺は、ビデオレンタルショップと100円ショップが不足している(まあ、東雲キャナルコートに小さいDVDレンタルショップと、ららぽーとに狭いダイソーがありますが。。。)のが、残念だなあ、と思っていたら、引っ越してきたちょうどのタイミングで、TSUTAYAパークアクシス豊洲の1階に出店されました。

街中のTSUTAYAと思えば、広さはそこそこで、コミックレンタルがあるのが、嬉しいです。
オープンキャンペーンで、かなりのディスカウント価格で借りれますが、ちょっと特徴的と思ったのが、↓のファーストメンバー会員。

090413_2324~01.jpg


・常時レンタル料金10%オフ
・追加料金が割引
・電話で商品の取り置きがOK
・まとめ借りで新作が3泊4日に

等、年会費3150円かかりますが、ヘビーユーザーにとってはなかなか良いんじゃないでしょうか?
どうやら、豊洲店限定の会員システムのようです。
まあ、わたしは半額キャンペーンの時にまとめて借りることがほとんどなんで、あまりメリットはないんですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。