SSブログ

豊洲駅改良工事はじまる [豊洲]

090901_0838~010001.jpg

豊洲駅のホームの内側のスペース。足場が組まれ始めてます。
駅一体に案内は貼られていますが、豊洲駅の改良工事の一環ですね。

色々探したら、調べていた方のページが。

ざっくり引用すると、
・月島側に改札口増設
・ホーム中央部(エスカレータがある辺り)にも改札口増設
・エレベータも増設
・再開発ビルとの直結通路

のようです。かなり様変わりしますね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
むきむきにーやん

はじめまして。
「きむきむのぷーある日記」管理人の
むきむきにーやんです。

リンクを貼ってくださいまして
ありがとうございました。

豊洲駅の改良工事、
完成が待ち遠しいですね♪
完成時の全容が未だに
アナウンスされていないのが
なんとも不思議なのですが、
そんなものなのでしょうか。

また豊洲地区の耳寄りな情報を
アップしてください。
楽しみにしています。
by むきむきにーやん (2009-09-27 18:54) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。