SSブログ

ビバホームに100円ショップのセリアが [豊洲]

ビバホームの2階の一番奥まったところ、キンカ堂の隣に「セリア」という100円ショップができるようです。
090905_2005~01.jpg

セリアって聞かないなあと思ったら、中部地方がメインの会社のようで、関東では少ないみたいです。どんな品揃えなのか、楽しみです。

元々、どんな店が有った箇所だったかな、と思ったら、ノジマが改装して売り場を狭めたため、その跡地のようです。↓こんな感じで、ノジマの奥行きが無くなってました。
090905_2006~01.jpg

あと、ノジマの入り口の一方通行のゲートが無くなっていて。あれ結構邪魔だったので、良い感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。