SSブログ

豊洲駅の階段が

090911_2208~01.jpg 豊洲駅の未使用ホーム部の足場ができあがってきました。 工事用の足場だと思ったんですが、どうやら両方のホームを結ぶ通路になるようです。 イメージは、副都心線の渋谷駅みたいな感じですね。 090911_2208~02.jpg


まず、改良工事の第1弾として、新木場方面の中央部の階段を閉鎖に。
そうすると、ただでさえ朝は大混雑しているのに、大変なことになるので、
池袋方面のホームに、利用者を流して、少しでも混雑を減らしたい考えですね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ビバホームに100円ショップのセリアが|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。